唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内5人死亡341人感染 市原の高校と鎌ケ谷の介護老人保健施設でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210914201142p:plain

f:id:happycandyyui:20210914201147p:plain

f:id:happycandyyui:20210914201152p:plain

f:id:happycandyyui:20210914201156p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/15a6c248caee2ebf337debdbeedb5b2daacb3a5c

昨日久しぶりに整体したらなんか頭がさえてしまったのか。不眠ぎみ。

足の気温がおちにくいからもあるか

しかたない。

柿ピーコブクロカモミールティーのんだ。

ギャバいり。

まあ秋はいりかけて以外と不眠やら秋バテにはなるみたいだからしかたないか。

久しぶりに整体とコンビニで頭興奮か?今日はやだからエクオール投入。

また夜だめなら明日ホルモンはりかえよ。

しかしエブリイでも秋バテでていた。台風前後はなりやすいらしい、トリプル寒暖差?たしかに今日はかなり寒い。

市内はへりましたがまた私立のどっかでクラスター。名前もでない。

ヤフーコメントがいかっていた。

そりゃ県立やら市立かくさないもんね。

全国大会そんなに大事かよ。

これ二回目こないだもだよ。

迷惑てありました、

名前私立だからだせないてのも3日以上てのもなんかなー!

私立市内そんなにないからわかるよ、

てでていた。

そりゃそうだな。

胃腸はなおりましたがやはり台風前線やら気圧はきてるな。

頭いたいからコーヒのんだよ。

のんでもなおらん。

明日歯医者やめとくかな、

先生も予防まえだと本格的にやらないし。

無理してどしゃ降り寒いなか偏頭痛でいきたかないわ、

明日電話しよ。

しかし台風も前線やらも好きになれないのに今年はなんで秋バテがはやまるほと寒さがはやいんだろ。

昨日は晴れたら33にもなったが夜は24くらいだった。

今日は朝からひはないから26からすでに20くらい。

なんか疲れるな気圧に寒暖差に低気圧に台風。

秋の花粉もWBSでやるというのはとびだしたか。

げっそり。

やはり9月は好きになれない。

昨日書いた、エッセイさん娘さんまだうるさいからしかたなく医者で検査したら異常なしらしい。

たしかにモデルナでも一週間はんはないだろ。あたましびれに、ふくらはぎいたみ?

神経痛とかじゃないの?

娘さん昨年まで受験生コロナかは引きこもり9月入学だから最近まで。

気象病にもなるでしょ。

秋バテさえくるんだから。

ケセラセラくらいのほうがよいのかも。

このうち次は旦那さんらしくブロガーさんはするのか?

振り回されかなりつかれたようで、

医者がえりにまた店やらよるとこが区民だよなー(笑)

やることと外出が矛盾。

23区はまだ自宅療養てんこもりだよ。(笑)

しかし雨はすごしやすいが自律神経はみだれっからやだな。

低気圧は苦手だし。

台風はさらにだ。

なんでまた土曜日やらくるかねー。

整体さんも日曜日まとめがいやらでもするのか

休み日曜日だけだからな。また土曜日台風?てうんざりぎみでした。

たしかに今年雨ばっかだよな。

台風別でも。秋バテはきついかんじ。

まあ更年期おばさんはしかたない。

町はまだ、ゴーストだしめずらしく。

ゆっくりはするかな。

ゼロでも。まだ自宅療養やるみたいだから医療はまだ安定してないからでてないし学校もまだ短縮みたいだからな。中学も。

減っても医療がわからないから暗算できないから出かけないか。

ワクチンか。

なんだろな。

まあもう自分ゆるゆるでいこ。

しかたないや気象までなんかはできないし。