唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

今年はボロボロな秋?

まあTwitterでもアメーバでもでるわでるわ。

寒暖差疲労または秋バテ。

ウェザーニューズ監修してる先生までまたテレビがきたらしい。

秋バテだか寒暖差疲労

台風連続にびっくりするくらいの寒暖差に昼間やら暑いやら気圧さやら加わり夏は酷暑なぶん、

夏に冷たいのがんがんのんだりさんは胃腸。

冷たいへやにばかりさんはだるいやら不眠。

気圧さんやら気象病やら腰痛神経痛。

漢方とかで雑誌見る先生さえいま不調さん今年はかなりですねー。

だってさ。

まあ確かに寒暖差ははやくからでかいよ。

日中暑いのに

だからよけいじゃん。

シャワーだとなおらないらしいからジャバして明日から風呂はいるか、

最近ホトフラでもこもらず、汗いやてほどかけるからシャワーにしていたか

寒暖差疲労秋バテにはよろしかないなら

明日はそんなに暑くないから換気はできるからな。

ふたすりゃそんなに長い時間は換気いらんが水に粉とかすほうをすいこまないようそのときマスクをはいわれた。

漂白剤とかとはちがいますからていわれた。

ジョンソンジョンソンのだがね。

明日から風呂で秋バテおいだすぞ

明後日からは雨みたいだから。

西日本はあめかなりたな、

なんでだろ。

台風は小笠原やらこちらにちかいのに、とりあえず3日連続晴れはないからありがたい。