唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内1663人感染、10人死亡 小中学校や病院でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/d1493109b56168ce3beaf5d97213f9ab2e421057

今日はでているが千葉県もやはり市町村別のはやめるらしい。

だから新聞には各市町村の表は明日からなくなるみたい。

やはり同じか。まあ人数かなりなんだから、ならないわけはないとは思いましたが。

逆にこれからよけい感染者数がわからなくなるのはいやだよね。

県内だけてやつ。

千葉市みたいに最初から学校やらなんもださないとこはよいが

うちやら野田市やらだすとこはだしていた。

これからはわからないからなあ。

まあ海外やらなんか全体数も数えてないからあーゆーふーにマスクとれんだろうな。

わからないんだもん。

でも国葬やはりマスクしていたよな。日本て。とりあえず寒暖差疲労だか秋バテだけはなおりたい。

海外のひとにも強制したのかな?