唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

すっきりしない気持ちとからだと引きこもり特集

f:id:happycandyyui:20201129180515g:plain

今日はかなり寒い。東京は晴れたみたいだが千葉はどんより雨降れよてかんじ

寒いのもありでてるかたさらに少なし。。

うちの地域は土日保健所基本休みだしね。

おまけに今回ホルモン婦人科いきたくないし内服ではないからエクオールやらたまに飲んだりでほんとのホルモンパッチもサプリもかなりさぼりぎみ。

それでもきっちりくるかぐやさん。

おまけにこないだもだが痛みはないが、

なんか3日くらいでおわり。

おまけにはりかえようかな

不眠になるからと思いつつもなんかわりとかなりなんで普通ならはらなくてもよいじきでもあるから今日はやめた。

だからなんか昨日から寒気やらきたんだな。

口内炎もなおりぎみ。

コロナストレスより最近pmsのほうがきつい。

しかしかなり寒いな、

エアコンはいじでも坂のぼせくるからやめたいのだが、

あまり調子こいてオイルヒータもあげると光熱費くうからなー。

しかし夏とちがい暖房かかるのは暖冬じゃなきゃしかたないしね。

よほどさむいのかな。

てか今までかあたたかすぎたかな。

うちの町はまじめなんか今日は歩いてるかたもわりとわずか。

寒いしあめふりそうだからかな?

新聞やさんが銀座までいかれてくれて宝くじサービスは夏と、冬だけお願いしているのだが

個別だから電話いただいた。

明日夕方。

たぶんこんなだから早めにいかすのかもしれませんな。

寒いし緊急なんてなったら

ならないきはするがね。

手間ふえるしね。

あの連休の段違いな暑さはなんでしたのかね。

夢みたい。

あれからいやあのじきは小池さんは我慢な三連休はいわれたが

がまんしない芸能人やら、人間が出歩いただけだからな。

こないだの櫻井くんが、司会番組の歌番組からだかしらんがnewsまでコロナかよ。

だから緩んでるてーの。

逆にnhkはwebサイトでも引きこもり特集してるくらいだから

今日も5080問題やらそんなんばかり。大河のあともやるよね。

だいたい再放送するが一応録画したよ。

引きこもり支援やらまでしていた、

千葉は千葉で終活特集。

時間があるからか?

なんかねー。

最近求人はよくみてから捨てるが、

コメダ珈琲店まで求人。市内ではないけどね。

やはりいやなんかな。飲食て。

まあそこに自粛だろうがいくひともいるから某だれかさんみたいに

いやなんだろうな。

ハンバーガーも団体若者がいるとこはやばいらしい。

しかしマックはとれないな

1500以上からならピザにするよ。

テイクアウトもチェーンなら平気かなとはおもうがUberみたいに単独だとマスクやらじゃなくてはずしていたりあの透け透けフィールドだったらやだからな。以外と調理番組みてるとかなりだからよけいやんなりました。

出前館のほうがましげ。

だから市内でもクラウドなんとかで出前やらしてるが、

使う気にはならない。

近所たこ焼きやさえマスクなしですからねー。

給食調理のかたやらは絶対はずさないのに、

ナンでこうずさんなわけ?

goもだがeatをすぐとめたのはeatのほうが、問題だからだろ。

この騒ぎで忘年会やるひとは2割にへったらしい。

gotoトラブルだな。

はやくやめろよ。