唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

冬眠モード

f:id:happycandyyui:20201018184043p:plain

f:id:happycandyyui:20201018184047p:plain

あとは計算するだけなんだが、今日はなんだか、冬眠モード。。

とても堀ちえみさんにはなれない。

この寒さに、免疫抑制飲みながら松戸まで義理妹や、義理母墓参りやらして翌日は娘やらと、新宿池袋なんざ、

同い年でもむり。。

おまけに、マスクしてない三人の笑顔。。

まあ、こられたらしかたないのか?

東京が感染麻痺なんか、gotoだからよいのかしらんが。

このかたも、ばあちゃんらもお元気だわ。雨で寒いのに。

私?冬眠モードです。

昨日のでよほどつかれたかな。

昨日のいやなギフトいまはやりのアニメの主題歌。

なんもなかったら売り払うぞ。

メルカリデビュー。

まあ、2ヶ月は待ちますが。調べたらおたまやらなんやらかなりされてるかたもいる・

なんなんかね?

間違いにしては毎日毎日のひとは警察やら消費者やらにははなすだろうねえ?

まあ、なんか、きたらにするかな。

しはらえーとかね。

様子見。ただどっかやってもヤバイから

きちんと別場には保管。

天国からくるわけないし。くるなら嵐とかのほうがうれしいんですが。(笑)

お玉やらのひとも複雑よね。

(笑)

やめられるように、プライムにはだからならないの。。

ただ最近ヨドバシカメラもはやいからなあ。

送料ないし。

比較検討だな。やめどき。