唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

アロマオイルとお味噌汁

f:id:happycandyyui:20200927184516j:plain

f:id:happycandyyui:20200927184521p:plain

老眼更年期なわたし。

サプリを定期でとっていたが、中身がすこしリニューアル。

なんか前より悪くないがいまいちなきも。

しかしポイントはかなりたまったから休みにはしたが、

ポイント消化。

アロマ日中用とお味噌汁。

ただ味噌汁にフリーズドライはよいが難かデキストリン

別にアレルギーないけど

血糖値あがらないために配合みたいだが。

まあしかたないか。

ただだし。

味噌汁よりアロマは高いからうれしい。

ラベンダー夜用と昼間のすっきり系列。

ディフューザーみたいな棒まで。

しかしあの新人君ならやだなあ。

こないだのひとなんかボールペンすらいらないていわれたのに

今回はあちらのボールペンでかかされた。

電話数回やら、もなんだから

いなかったら宅配ロッカーにいれてとはなしたら、

不在なくて。。

なんだこいつは。

新人くさいが、箱までなんか珍しくアルコールでふいたよ。

なんか嫌な予感。

宅配にしてはなんか緊張がない。Amazonならしかたないが、

ヤマトだろー。

年末に近いのかしら?ああやだなあ。

品物はうれしいが。

やはり印鑑おいとこ。かペンだな。まいぺん。

堀ちえみさんみたいに朝からコメダ珈琲店モーニングだの幕張やらお茶だのする度胸がほしいよ。

てゆうか、リウマチで免疫よくせいのみだしたら基礎疾患ありと同じくらいに危険にあがったのに。

ガンも五年たたないから生き急いでるのかね。

わからないが。

しかしかっこみてびっくり、海風いくからわかりますが、

明日真夏日にすでにセータ??

さすがにこの近所もそこまではでとらん。寒いけど。

せいぜいトレーナーあつめ。

明日まなつびだよ?

一応(笑)