唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

竹内ロスと半沢ロス

f:id:happycandyyui:20200927163933p:plain

f:id:happycandyyui:20200927163938p:plain

朝から今日は結構災難。

ヤマトさんでしたがこいつがつかえないのか、朝イチから電話やら二回も一時間おきに配達。

普通いなきゃ宅配ボックスあるし、不在通知でかえるのが普通。

九時から一時間おき。

おまけにとどめは電話。

そこまでなら下になんかあるかとごみだしがてら新聞うけにいったし宅配ボックスにもなんにもない。

便利だなとおもったのはすこし上乗せして外とうえは、来た人が記録できる。前とちがい居留守可能、みえるし。

しかし荷物みたらポイント交換したやつだから

送料かからん。無料。

しかしなんでなんもないわ、

しかたないから販売に電話したらヤマト。

はあ?

ナンバーまできいてセンターじゃなくて問い合わせしてるあいだに折り返し。

二時から4時やらまたいいだすから、

出かけるから6時にしてください。

こんどきたらヤマトなら宅配ボックスおねがいしとこ。

じゃなくても不在でもそうなんに。

新人かよ。

まあ衣替えのせいかもだが何度もならしたからまわりまで起こしたかんじ。

音量かえたよ。

しかしやりにくい衣替え。みんな5時ぎりぎりまでほしてる。日が出てきたからた。

しかし気温は低いがなー。

浴室乾燥機も皆様限度なんでしょ。

洗濯に虫干し両方は無理。

ここにきたらいきなり除湿器すてるひとかなりだからなー。

だからって乾きがすごいよいわけでもないよ。

うちはドラムじゃないからそうしてるが。

しかし、だいたい関東は25みたいだからよいが

なんで今年は夜がくそ寒い。

だから寝具は今週コインランドリーだな。

なんなんだ。

おまけに昼からは竹内結子さんが、自殺。

ステップファミリー?反抗?

コロナ?鬱?

産後うつ

なんでコンフイデンシャルのひとばかり?

なんか陰謀かなんかで殺されてんの?

こわい。。

イモトアヤコ親友だよね心配。。

安室ちゃんいるから生きろよでも。親友ではないが!

今日は半沢ロス最終回だね今回は昔みたいにかじりつくよりはとりだめたけど。

前のが家族時代見ていたからいやなんかも。

みてみてうーん、1人じゃつまらんとかおもったら消すかも。

前ははまりましたがね。

しかし、今年はなんなんだろう。

竹内結子コロナのほうがましだわ。

三浦くんよりきてる。。

獅童とのドラマみてるし。

あちらも再婚していまやはり二人目次男みたいだがあちらは脳腫瘍た、なんとかガンやら闘病中にできてんのに。

今八つ当たり場所がないのか獅童snsが攻撃みたい。

おかどちがいだろ。

コロナ異常気象不況、でみんな、なんかおかしいの?

まあ東京半分晴れないしね。

昨日寒さからメンタルも落ち着かないひとでてきたから

この秋きつすぎるんちゃうの?

隣も電気はついていたが洗濯ない。

体調こわしたぽい。

なんかねー。

ずっと寒いんだもん。

滝あせもまだでるし。

ご冥福しか祈れない。。

旦那様俳優だから仕事なし?

でも竹内さん貯金なさげでもなかろうに。。

まあわからないし憶測はしたくない。

でも、産後うつでへんなら8ヶ月もたつなら

婦人科か、心理いけよ。

一番可愛い時期と反抗期。

何があったのかわからないが。

なんかせつないねー。