唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

真冬に、コロナになんなんだよ

f:id:happycandyyui:20200520205105p:plain

この戻り梅雨みたいな天気。今日堀ちえみさえトレーナー来ていて寒いてあったわ。

実際外でたら

ダウンがいたわ?

私さえまだしまってないセーターだしたよ。

なんなんだよこの三月なみ気温。。

昨日からその前兆はありましたが。

寒いっ。

西日本は23やらてなんだ?

地震はないけどね。

なんか寒過ぎるは低気圧やらで辛くて昼まではダウン。

しかし起きてもやはりくそ寒い。

御蔵入りしていた電気ポットいまクエン酸洗浄です。

これじゃ虚決なんたらでしぬか、喘息悪化か神経痛だわ。

歯はそうでもないが。

まあいけたらいくかな。

しかし解除微妙だよなあ。

関西はなりそうだが。

千葉は悪いが兵庫なみだから?

千葉市やら船橋にあわせて学校はじめるみたい小中はね。

分散で初日から給食てわかりません。

まあ、うちいないからよいけど、今日でたのはお醤油村。

誰か遊びに来たのの家族感染→入院小学生。

なんかまだ来月はじめはやだなあ。

いきたくないよ。

市内は0だが。

解除されるとおもってます。?

市立高校はして県立はやすみかよ?わからん。

千葉はわからん。

あのクラスター起こした病院の会長だか副会長みるだけ、

吐き気。

安倍よりやだ。

生活様式おやじ。

ならクラスターなぜおきる。

しかし、やはり警戒宣言て病むもんなんだね。

明日をまえにして心身ボロボロいいだしたかたかなり。

そりゃながいもんね。

東京にいりゃいるでさらに不便でものはない。場所もないだもんな。

まあ病むよね。

おまけに風邪引けこの寒さ?

アルコールやら買いましたがなんか度数高いと、宅配でもヤマトでもやばすみたいだし、

佐川はたのまない。

アルコールとかはやめとこう。

しかしこの寒暖差やら自律神経にもくるが、

マスクなんかしたら熱中まっしぐらだよ。

普通でもかぜひきそう。

また冬物かよ。てゆうより天気悪いからかたすけてなくて幸いだわ。

もう異常気象もコロナも地震もなんか罰でも食らわしたいのか

日本人にさ。

どーでもかまわないけど。