唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

明日から暑そうですか

f:id:happycandyyui:20200428173056p:plain

なんか、半端に寒いし寝起きは遅いし、低気圧きてるから

よけいだるだる。

しかし、もう沖縄に一万人がキャンセルなしみたいに、

こんな陽気でも明日混むのがいやなんか、ちびやらのこえかなり。

スーパー明日はマスクなしではこわいもんね。

うつるよりにらまれたり。

明日は暑いらしいしな。

なんかpmsかだるだる。目はつかれてるし。

最近ねつきわるいより寝るの遅くて昼間おきてるてか。

いきなりなんか太陽いちかわるのか、

今年四時くらいから異様に明るい。

まじ、アイマスク検討。

今までそんなに西日きつくない。

地球がおかしいのか?

あとはるか、コロナ鬱か。完全に起きるの昼。。

朝方になおしたいわ。

早寝からだな。

堀ちえみさんみたいに夜10時からコーヒーやら飲んだりデザート食べて映画までみとらんがね。

なんか早く寝てもつけもの石が、からだにのっかてるかんじ。

衣替えしたくても雨雨だし。

なんかだらこだなあ?

終息はみえないし?

しかし、最近外見るだけでいやなんだよね。

じじばばは一生懸命マスクしてるがお子さまからマラソンランナーから

学生まったくしてないよ。

最近暑いのか?

こわいんですが。。

だからてうちひとまわりしたら除菌振り撒くやら別にしないけどさ。

外出したら着替えはあらうが。

かばんふいたりやらそこまではしない。

シャワーやら

小泉環境大臣バイ菌あつかいらしく、

かなりやらないと赤ちゃんさわれないらしい。

薬丸さんもかなりしていたな。アメリカ人かよてくらい。

でもたしかハワイ帰れないから高齢親と同居で、じゃやるよなそりゃ。

スタジオはいるひもあるみたいだし。

小泉さんも国会さん密だもんね。

議員なぜならんか不思議。。

ダラダラも受け入れるか。

戦いはながい。

しかたない。

別に1日寝込んでるばっかでもないし。

みんないまそんなかんじなんかもな。

親にも電話しない女です。