唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

更年期だからか異常気象だからか

f:id:happycandyyui:20200427234658p:plain

低気圧から異様に寒い。

昨日は暖気から真夏まてまいかないが、すこい台風なみ。

今日はやたら低温。

週末からは熱中になるくらいに25てなんですかね。

今9度。

昨日は23度。

からだもちませんよ。

自律神経までおかしいのがいがいがまででたり鼻水やらでたりいそがしい。

仕方なく夜はオイルヒーター?またかよ。

昨日はなしでいたくらいが、

微熱もやだから眠れなくてもアイスコーヒーのんだよ。

自律神経は更年期でもよかないのに、春に異常気象に、武漢肺炎じゃ、おちつくわけもないな。

風呂パスしたいが、寒いからはいってねるか。

また安部さんめいそうしてるよ。

アヒガン承認するならわかるが

ちがう薬承認してどうすんのかね!アヒガン富士フィルムなんに、なんでアメリカ製薬を承認するわけ?

誰かつっこめよー。

しかしまた明日雨か。。

いくらなんでも明日薬は来ない来はするし、早くねて、すこしはあさすっきりおきたいが、 完全に今は夜型。

体がいたいとかじゃなくて気分がすっきりしないのだ。

まあみんなそうかな。だらだらしちゃいけないんだが。

今年関東だけなんで地震やら気温やら変なんも上乗せな訳?

昨日は沖縄より暑いしな。

なんか買い物も横浜100人ほどにはならないだろうが。

混んでそうでやだが、ネットスーパーも入れないきはするからよけいこわい。

でも暑いと、クーラーすごいしな。やりにくいー。前スーパーではらこわしたよ。

時間かけてネットスーパーとコンビニつかいわけるか。

支払いはしなきゃまずいんたし。

明日雨じゃもてないし。まじぎっくりにもなりそうでやだ。

今日整体でいきなり起きない。ぎっくり腰になるよといわれました。

かなりきてるようで。。私は顎やら歯茎。

知覚過敏みたいですが、低気圧になるのはしかたありません。

逆に湿度あるほうがウイルスへるならよいですが無関係なんかよくわからないし。

断捨離どころかコロナめったうちで、

虫干しやらしようとすると天気悪い。寒い→洗えない。

で真夏がくるんですかあ?

この寒暖差にかなりついていけないのか今日やたら夜は救急です。

警察が引導してないから市内だな。

確かにヒートショックな寒さ。

武漢肺炎だけできついんだからかんべんしてよ。

なんか歌番組みてもいまいちてのはかなりやばいのか?

まあ生理前と春てのもかなりだけど。

まじ、コロナ限界にちかいわ。 二月から3月からだもん。

関東は長すぎるよ。

整体もこんでるが美容院も二人きてんのなんかはじめてみた。

斬るひとはひとりだらな。

まあ隣あかしていたが。

ステイホームもフランスなみに限界か。

スペインさえ一時期子供は出始めたらしいからな。しかし六週でてなくてあの人数ですからね。

しかし北海道なんで第二波?なんだろう。

沖縄はキャンセルされないみたいね、

どうなるんだか。

明日もダラダラいきそうです。