唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

頭痛ルあたり?

f:id:happycandyyui:20200321180205p:plain

f:id:happycandyyui:20200321180211p:plain

ホルモン真ん中デイだからかね。

まあ昔から彼岸時期は秋も冬もだめで前旦那墓は、千葉にあるがいけないときは無理でした。

いけたらお義母さんやらきていたら外食とかしていたがね。

自律神経壊してからはしかたない。この時期は天気より気温かな。

しかし今年は低気圧てかんじ。

やたら眠い偏頭痛はする神経痛やらたまに。

頭痛ルぴったんこ。

自律神経まできてるみたいで寝ると首も顔も暑い。

髪の毛が原因かな長いから。

しかしいまカットはあぶないかなあ。

整体はマスクしたまんまだが、カットは無理だよな。

月曜日きいてみてきめよう。

白髪はかなりふえたし。ライオン丸みたい。

すそがはねるのだ。

しかし、昨年は杉か桧だかひどくて皮膚えんすごいかたかなりで、

もう少しあとがよいよとは医者にはいわれたがね。

4月医者どうなるのかなあ。

うちはそうふはしてくれるが

原則一回だからねえ。

しかし、暑くてめまいより、

これ、気圧なせいなきはする?

外でて鍵締めだけでふわりかんなんかこないよ。

寒いならまだしも。

今日も明日も東京だけ気圧爆弾なんだよね?

なんなんでしょう?

まあまん中でいもあるからわからないや。

異常気象に異常気圧。

青森が昨日史上最高突風じゃねえ?

影響ないわけないわな。

南岸低気圧いらないよ。春がへんすぎる。

コロナだけでたくさんだわ。