唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

湯タンポ

f:id:happycandyyui:20200125172552j:plain

南岸低気圧でかなり自律神経やらホルモンまでおかしかったな。

だって、ホットカーペットで吐き気やらないもん。

昨日はあまりにこしびえするから湯タンポしたら布団蹴りながらも上が寝汗でおきた。

しかしまわりもつかれてんのか、

やはり昼ごろまで音もなし。

なんかこの異常気象でつかれてるかんじ。

全国的に。

湯タンポ今日は壁においとくかな。

あさてか、くるまでは

電気やら整体にしてはひどくないてかんじるくらい筋肉痛みやら関節やらがへんで、きたらそれはなくなった。

膀胱炎かとおもいきや、単にpmsだけみたいで、ホルモンシールはりかえと電気でそれは回復。

しかしくるまでは股関節と背中はいたかったし。腕まで。

ホルモンに左右される女てめんどくさいなあ。

私はやはり次は女にはうまれたかないな。

なんかトレーナーであるいてるこみて、わかいときがうらやましくなりました。

なんで低気圧やらにいちいち左右される体になったんだろ。

自律神経も前から悪いからよけいつらい。

冷え性やらかなりなんは、

筋肉ないせいらしい。

男性さえ、冷え性はかなりで、

10年前より増えてるみたい。

筋肉つけようが

異常気象に太刀打ちできるとはおもわないがね。

女は異常気象には絶対不利だ。