唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

やはり大雪明日か月曜日

千葉はわからないが、

東京から他は積もるほどみたいだ。

恐るべし南岸低気圧

でもよくみたら2018もなってる。

これはエルニーニョのせい。

1月の今ごろやはりなってる。

今回は暖気がきてるのが、ちがうてだけ、

あと野菜がやはり値崩れはまじみたいで

大変なんか九州やらのレタスやらトマトがはこうり。

まじ、暖冬もよくないんだな。

どちらにしろレタス88円トマトはこうりなんてスーパーやらないよ。

致命的に値崩れ?

てか生鮮てあまりこないもん。

緊急号外なんてのもださない。

びっくりだわ。

暖冬もよしあしだな、

体にも農業にも。

こちらは大雪やら雨ばっかだし。

異常気象てまじ離婚してからずっとなんだなあ。

更年期がプレがはやいやら

昔よりは10年早めだもんねいま。

なおるより悪化してるてみなはなしてた。

無理ないよな。

今度はインドネシアの海水からかよ。

おまけに今日は新月らしい。

デトックスだからきたのか?

まあ願い事はかなうみたいだが。

なんかどちらにしろ

南岸低気圧はきらいだ。