唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

明日からは気圧も天気も大荒れ。

f:id:happycandyyui:20200126170445p:plain

嫌だなあ。

気圧も爆弾なみが二日だが、

風もつよいなあ。

おまけに気温新潟とかなみ。

関東6月からおもうが仙台と最近だいたい同じだよな

梅雨寒のときも。

関東てゆうより

東北になったのか?

外は雨ふったか、やはり誰もあるいてない。

寒いしね明日からあれそうだから、

ゴミやら全部すててきましたよ。

しかし、。。

冬の嵐なんざはいらないです。

再来週はおちつけよな。

医者いかなきゃならないのに。

電車やらまでとまるってなんなんだよ。

六メートルの風やら、

もうやだよ。

気象にふりまわされる

自分がいけないの?

最近気象のせいで、

かまってさんかちがうか判別できるようになってきた。

低気圧ならえんえん具合わるいんが、

1日おきに元気やらないもんね。

ネットだからいるのはわかるが。

なんかなー?

そのせいか、そのひとに今日みんなコメントしてない。

かまってほしいからて具合悪くないのに悪いせいはわかるからな。

(笑)