唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

部屋は20から21

f:id:happycandyyui:20200126175507p:plain

これでもオイルヒーターは23だ。

しかし、やはり暖気はすこしは上にいくのだろう。

更年期やりにくいのは

寒さたりないときに、

フアンヒーターやらまわしてもわるかないんだが。

のぼせるからやなんだよな。

電気ストーブやらもあるが右におなじ。

エアコンはさらに頭寒足熱の逆だからむり。

今日はホットカーペットいれてるがやはり座ると寒いねえ。

来年はこたつやら必要かな。

今日はでたらやたらガスやら石油臭かった。

エアコンだと今年乗りきれないのがみえみえ。

禁止はされてないがね。

なんかやりにくいよ。

こののぼせるからだに

東北なみの寒さ。

でも二月は、暖かさになれた九州やらもインドネシアの熱波がとまるから寒気がはいる、

てあった。

そしたらそれこそ苦痛だよね。

寒さに大雪低気圧。

なんかいたいとこかなり。加えて、お月さまだから冷えるし口内炎だか口までいたいよ。

よそに逃げようにも新型肺炎

なんなんだ?

日差しはなくて冬季鬱。

関東いつからこうおかしいんですか?

オリンピックなんかできんのかよ。