唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体いきました。

f:id:happycandyyui:20200427202516j:plain

なんかやはり朝からメンタル重い?

はてなはなんか調子わるいからインストールしなおしたり?

まだ変か。

アプリいれかえてしたけどコメントかえしたらでたが画像画面やら私のid屋良でない。たまたまか?

まあしかたないか。

様子見よ。

本来ならもう二年経過してるし、アプリもあわないのかもなあ?

しかし今DOCOMOにはいけない。

電池ぎりぎりやら不調でもみんなわりとがまんだよね。

はあー。

私も眼鏡つくりかえたり

冷蔵庫かいかえたり

エアコンクリーニングでも頑張ってやるつもりが、

まるでコロナ病。

引きこもり女でも辛いんだから不具合にならないでー。

でかけたあとしてること?

悪いが湯冷めするからシャワーまではしない。帽子はかぶる。

マスクは不撚糸。

まだあるし。

うちのは洗ったのつかう。けちるためにはかなりはでかけない。

ただ手があまりアルコールに得意ではないからうちでいろんなものふきまくりまではしないが。

まあ漂白やら除菌入り中世洗剤うすめたのつかうくらい?

さすがに服は洗うけど、鞄やら購入したもんまではふかないよ。

あと私は外にスマホ持たないし。

まあでもこれはフィルターあるからたまにふいてる。

なんか整体も私のとなりには電気さんいるし、あとにもきたよ。

美容いんさんなんか二人もきていた。隣じゃないがね。せきあけてはいたが。

バスもにじにしてはこみこみ。なんかやはりステイホーム無理臭いよ、

中村江梨子さんのフランスじゃないが、時期長すぎ。

横森梨香さんブログには東大看護婦のなんか記述あり拡散してとありましたが

またデマかもだから

読んだだけ。

熱も軽度やらすこしちがいがあるみたいだし、まあ前線で働いてる看護婦だから

すごい消毒しろまではかいてない。

食べるまえにはスマホさわらないやら

食べるまえにてを洗えば大丈夫。

マスクなしよりはありはやはり防げますしてね。

てありましたよ。

どちらにしろ、アメーバ。

てかこうひどいと寒暖差アレルギーだよ。

昨日22くらいで今日15だよ?

低気圧きたからくしゃみとまらず。行く前はアレルギーがんがん。

なんでことして、陽気がおかしいの?

昨日はたいふうなみだし。。地震はあるし。

医者いかずにはすんだ。

しかし、現金書留で送付にきまり、三月はちとね。

まあそうなるなとはおもいましたが、

いまあちらもいないわけでもないからな。

先月はあちらは0でしたが。今は何人かはいる、

ここは30人やらだがな。

整体師さんが自分用以外私の分もお願いできた。人数制御あるから奥さまか同業さん?ありがとうございます。

さすがに溶液やらは頼めないが業務だしな。石鹸はミニくらいならおわけできるよ。

といわれましたが、

Amazonでそれは購入しかし。今は青森田舎でもハンドソープきえてるからこわいわ。

じあえんそはかうかなあ?

まだ適当にフアブリーズ除菌やらアルコールティッシュあるから

すぐ必要でもないが。

田舎やらも広がると、なくなるからなあ。

じあえんそは作る機械もあるがめんどい。

てかこのずぼらんそこまでやるかなあ?

なんか城島リーダーの漂泊か洗剤薄めたやつでよかないになりそう。

私も。。

勝手もずぼらんになりそうだよ。

あ、ちなみに整体さんはきちんとお持ちです。業務用。

置かなきゃいけないみたいだからね。

まあ事務所は経費でおとせますからよいですが。

田舎やらガラケーのひともいるし。

スーパーで働く友達同居してもなってないよ。

札幌だが。。

みんな命懸けで働いていたりいきてる。

消毒かっきりしたいひとはすればよいし、

別にさんもいろいろ。

いちいち気にしていたおかしくなる。

自分にできる範囲でしていけばよいや

母なんかマスクもしてるかわからんが、

死んでないよ。

とりあえず連絡はない。

なんかありゃあるからな。

あまりびびりもやめとこう。

うちの近くに破産した大手の整体効いたら全部ではないみたいでまだしてるみたいだ。

保険適用からはぬけたらしいが。

ふーん。

だから混んでるわけでなくてやはり気候やらテレワークやらみたいだな肩凝りから頭痛て今すごいかなり。

なんかつらそうだよ、

早く武漢肺炎おわれ。