唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

来ました花粉

f:id:happycandyyui:20200215221653j:plain

かなりきついなあ。

今日は本格。

喉いがはなかゆかみかゆ、めかゆ、耳穴かゆい。

うちでもマスクかね。

雨降らないからな今日。

じゃばら飴なめてます。

たまたま机上整理していたら頂いたオラクルカードとパワーストーン忘れてました。

ラピスラズリローズクォーツにアベンチュリン。

買わなくてもあちらからきたよ。

健康おまもりがわりに浄化したらもちあるこ。

石川秀実が花粉がひどいから薬丸さんちはハワイがメインに暮らしてるみたいだが、

ハワイからもでたからな肺炎。

やはりマスクするしかないか。

しかし、今やはり布まで転売みたいね。

恐ろしい時代だよ。

いまんとこ、クリーマでかうほうがぼったくりはないらしい。

別にAmazon見る必要ありでみたら

ガーゼ1枚1500なんざいりません。

クリーマ500円。

まだいらないけどね。

医療機関だけにははやくいくようにしてくれ。

整体やらはしかたないが。

病院にいかれないのだけやらは勘弁だよー。

まだいかないが。

歯医者。とかてアルコールなしやらになったらどうなるんかな?

危険なところ?

まあ、やはりいまはいかない。

人混みもね。

スーパーくらいはしかたないが。

あえてイベントやら、映画やら密室はいかない。

昔娘の運動会あと体育館で弁当→新型インフルで学校閉鎖。

がまざまざ。

たまたまかからないし。なんか通常の服薬なきはしたがね??

それよりはこわいが。

早寝早起き免疫おとさないか乳酸菌のむくらいしかできませんから。

花粉悪化しないようにはするよ。

がんばれ。じゃばらとパワーストーン