唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

すでに武漢肺炎ではなくヨーロッパ型

f:id:happycandyyui:20200428193516p:plain

snsニュースに、今の日本のコロナは、武漢型ではなく、ヨーロッパ型のほうがかなり?とでてました。

だから第二波?がでたり

終息しないのかな?

3月末にクルーズ船やらの武漢がたは終わっているみたい。

確かに一度へったよね

帰国者やらがきちんとうちにいないとちがうん、

成田だかで段ボールにいたひとやら卒業旅行やらいたよね。

たしかにそれから全国だもん。

志村さんやらなくなったのは別でも

今月からのは幼児やらやたらなったりへんだ。

武漢感覚でいるとやばいかも。

でも暑いからてマスクなしさんもかなりだがな。

下見ていてこわくなりましたよ。

しかし今年は気候も1日20度やらへんすぎて自律神経がおっつかないよ。

のぼせて微熱あわててコーヒーのんだらさがりましたが、

体温調整までへんだわ、

櫻井くんが熱で休むくらいだからね。

平熱もどりみたいだが。

なんかコンビニで手抜きしようかとおもいましたが日暮れたら寒すぎていけやしない。

なんなんこの寒暖差。

明日は真夏だし。

異常。この春。気候も。

自律神経がたがた。