唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

コロナ前の日本に戻りたい

f:id:happycandyyui:20200428224058g:plain

皆そうかんじてるんだろうな。

多かれすくなかれ。

わかいひとはわからないが。

それでもやることない、行き場ないも辛くないわけでもないだろう。

やはり鎖国にしなかった。武漢であれ、ヨーロッパであれ。

そして会社や電車飛行機もうごく。

強制権がないからて、法改正にそんな時間かかるのかよ。

あとコロナ大臣が検査受けられて都民はうけらんないでしんでるのもなんなんだ。

ずるいこの国は。

あと車でできる検査やらがもてはやされてるが、

くるまない人はどーすんだよ。

タクシーだってやだろうが。

死ねてことか?

世田谷は単身赴任で電話通じずなくなったひとがいるとか。

回線くらいふやせねーのかよ。

患者もいちばんかなりで、

役者の人数がたりねーねか。

うちは親戚も働いてる方もどちらも整体さえだ、

コロナで死んだりしたら親戚戦争かよ。

今都会は若い患者のほうがかなりらしい。

自分は関係ない顔でマスクはずされてるかただいぶみましたが、

明日からさらにだな。

誰が教えたのわかいとかからないとかてさ。

学校休みでもかまわないから教師どもきちんとメールするなりなんかしやがれ。

野放しだわ。

芸能人がなんかならなきゃあたしには無関係。

ちびも大学やらもその親も。

晴れた夏日マスクなんかしなくなるよ。

昨日くらいからわかいやつはしてないよ。