唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

おねがいだから天気だけでも、普通になれ

f:id:happycandyyui:20200418215720p:plain

f:id:happycandyyui:20200418215725p:plain

f:id:happycandyyui:20200418215730p:plain

今年はなんなんですかねえ。

春から雷台風なみ気圧、雨寒暖差、。週に二回もきますかねえ?

体ボロボロ。

こんな雨でも千葉もまたふえたし、お醤油村も増えましたよ。

なんでかな。。お醤油村は大学生で市内二人は都の職員と都内はたらき。

だから都内すこしはたらくのやめません、

もうゴールデンウィークまですこしだし、

建設さえやめてんだからさあ?

こんなこたないよ。

仙台やらも東日本よりひどいみたいね。

アメリカイタリアになりたくなかったらロックダウンしないかぎりはむりだ。

いつまで、ひきこもるんだよ・

やるときゃやろうよ?

だらだらしてると夏までへらないよ。

体調おかしくなっても医者にもあえない

親にもあえない、

でれない

学校いけない。

いつまでなんだよ。

こもれっつーなら寒暖差やら異常気象だけでもやめてくれ。

ふゆもんはしまえないわ自律神経までがたがた。

あと武漢肺炎は市場みたいに。いわれてますが、

やはり軍の研究からもれたみたいね。

ならなおさら許せないよ。