唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

寒暖差に台風近い

f:id:happycandyyui:20211025191037p:plain

f:id:happycandyyui:20211025191043p:plain

f:id:happycandyyui:20211025191047p:plain

コロナは今年で二番目に、少ないが?

市内も0で県内三人。千葉市と県内しかなくて今年三人で、少ないはありがたい

体調的には最悪。。

台風通過は土曜日みたいだが

前線活発に刷るのか、冷たい雨に災害クラスがくるみたい?

関東はね。特にまた、台風のときの房総やら、

だから明日なぜか、回復はするようだが、下り坂にはいる今日からは頭痛る赤爆弾。

これでも台風はなれたのが2日連続やらではなくなったが、

たまたま明日小室会見だからみんな、

神が怒ってねー?

てでていたがまじそう思うよ。

なんで寒くて雷雨やら台風くるわけ。

だから今日全体的絶不調しかない。

11月まぎわに台風なんかこねーよ・

おまけに。警報クラスあめて。。

せっかくネットスーパーで、半分のピザ頼んだが食べられるかなあ。

胃腸までむかむか。

しかしこの異常気象まじまいる。

なんかもう寝込みレベル寸前だよ。。

さむさ寒暖差で台風なんていつもくるっけ?

自律神経も台風だとがたがた。だし、寒暖差でもがたがた。

まさか、気圧やら台風クラスが来るとは思わないよ。

異常気象もうつかれた。?

3日の、排水清掃まにあうか。

頭がはたらいてないかんじ。

更年期がひどいのか?

ホルモンはりかえてもかわらない?

停電やらなったら最悪だな

阿蘇はまだ、噴火するみたいだし。

コロナで落ち着いたら異常気象すぎて、自律神経気象病こうねんきにはつらいよ涙。

もう嫌いだ最近の秋。てか、冬か?

弱い自分に嫌気しかさしてない。

台風だからアレルギーなんか、花粉なんか寒暖差かアレルギーもわかりにくいし。

なんか、更年期悪化してるの私だけですかね。情けないしつらい。

愚痴りごめんなさい。