唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内11人感染 3日ぶり10人上回る 1人死亡(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20211026200758p:plain

f:id:happycandyyui:20211026200802p:plain

f:id:happycandyyui:20211026200806p:plain

f:id:happycandyyui:20211026200811p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/24ef0fa318d2195b2f52548025e1e9da33737716

今日も市内は感染なし。

しかし寒暖差はきついのとなんかやはりだるさがとれない。

めまいまではしないが。昨日辻ちゃんもふらふらするやらいってるから何気に気圧と台風はきてるかんじ。

小笠原と千葉はとおくはないからね。

辻ちゃんも昨日寝かしつけでふわふわ。最近寝ても寝てもつかれるなんなんあたし?てきてたし。

よく読むでまくりエッセイストさんさえ、娘さん誕生日で都心出掛けたら翌日つかれた。て、。あんたら娘も大学、あなたも自分の教室やらでまくりで

都心いくのは自粛つかれはやめてくれ。ブログみてるひとがわらうよ。寒暖差疲労か、台風だろ。

か花粉か。アレルギーあるもんね。

アレルギーも台風低気圧のせいか寒暖差かわからないしややこしいよ。

でも目が痒いから花粉かな。

胃腸はむかむか?口内炎できてるし。

pmsか?

わからねー。

ただこないだカイロはまだはやいとはいわれたが、こんだけ寒さが続いてるから許可でたよ。

しかしアレルギーもきついし、なんなんこのあき。

おまけに。眞子さま嫌いじゃないがたまたまみたら

ミヤネ屋なんかでながくとらないで大正解。。

税金を一般に流したまではなしたらしい。

加えて、小室さんは私の指示以外はうごいてません。

へ?

じゃあなたが黒幕ですか。

小室さんよりたちわりいよ。

アメリカに基盤つくってとお話したら留学してくださったんです。

てことは最初から計画的かよ。

こわすぎ。。

あの鉄メンタルでptsdてやめてください。

天皇制なくなるかもね。

私の年代は以外と否定的。

あきしのみやが昔紀子さまと結婚できなかったら離脱てのしってるからな。

同い年だし。因果応報にしてもこれひどすぎ。

帰宅したとき警備ついていたが明日から払えんの??

小室さんが自分が悪者に思われんのは避けられたてのが顔にありあり。

てゆうより眞子さまが怖かった。

愛もよいけど悠仁様は次期天皇やら意識まったくなし。

佳子さまはハグしていたが、

それくらいだな。

眞子さま本性みたりてかんじ。

洗脳は、小室さんじゃない?かわいそ。

とりあえず元気になりたいよー。あと排水清掃まで一週間。

いま寒暖差やら台風やらだるだるさんがかなりでウェザーニューズてめまいやら偏頭痛薬飲み方でていたが、

そこまでじゃないしな。

ただ台風と寒暖差が自律神経狂わさないわけはなないからなー。

これは電気でもなおらない。

今日は電気と整体ダブルでした。

でも代金かわらないけどね。ありがたく?今は寒いからやはり電気とダブルはかなり、

隣のお兄さん出産並み大騒ぎいていていて

わらいかみころしにつかれた。

食欲不振は台風かな。

ねれてなくはない。

逆に低気圧あさだからおきにくい。

台風いるからしかたないねか、明日もみたい。

寒暖差と、花粉も縮まらないのかなあ。

このまんま、冬はつらい。