唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

南岸低気圧は嫌いだ

f:id:happycandyyui:20210215213136p:plain

なんか、別に偏頭痛やらはないが、夜暑くて寝付き悪いやら

なんかだるいやら土日耳鳴り。まあ、あの地震あとだからストレスかね。

整体もなぜか満員な今日。まあきいていたら若いひともちがうひとも全身いたいやらなんかへん。

私は自律神経とアレルギーみてくれたら、

なんか先週はかぐやさまだからわかるがまだ弱まってるんだよな。。まあこの気候だから症状でたら身体のほうがよいわ。

へ?

まだ弱まってます?

うん。南岸低気圧寒暖差地震

げっ。

まあ頭蓋骨とつぼやらいつもよりちがうとこにシールやら追加だが、

だから安くはならないのががっかりだがしかたなしー。

股関節までなんかはられたのはなんかゆがみ?

まあ花粉やらアレルギーはたしょう台風アレルギーで悪化は改善されたがな?

なんかねー。またなんかだるだる、明日は晴れても暴風、あさってからまた寒い。

祝日挟むし受験あるが来週か再来週でいーや。眼科婦人科。

出先やら地震やらこないとはかぎらんしな?

雨は凄かったみたいだ地域により。警報ビービーだったらしいから。ここも一時風はすごかったし、湿度かはいりこみ、なんかむわってかんじ。

今日は室内乾燥はかわきわるそう。

暖房も昼まではすこし控えめなくらいだったからな。

ホカペひいてないし。

明日は逆に乾燥するかもな。風はすごくても晴れみたいだから。

しかし関東以外全部雪てのもなんか変な気候だな?

二三日間前は4月で?

なんか、春が異常気象過ぎて嫌になってきた。

からだがついていかないてかんじ。

まあ整体さんが寝汗でおきたなんざいうんだからしかたないね。

頭痛るは台風なみだから土曜日から赤爆弾マーク

しかし長引けばさらにながいんだろな。、

寒暖差疲労やら頭痛やらなんかいきにくい気象の世の中だよ。

卵や納豆パン追加でかったからまあもつだろ。

今日は本もかいませんでした。寒いほうが歩けないから金は使わないが逆に、あまりでないと体力おちる。

病院までに一週間。足踏みかなんかするしかないか。

まあ最悪今度は市役所前になんかホテルできたがな。(笑)

帰れないのはかんべんだわ、

まあ今週無理はやめとこう。

偏頭痛もちやらめまい持ちではなくてよかったよ。

でもめまいのとこにはシールやらはられてるからな。

南岸低気圧され。

地震きた。

やはり福島震度3

マグニチュード5なんかやだなあ。