唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

秋はこないのかなあ。

f:id:happycandyyui:20211022222908p:plain

f:id:happycandyyui:20211022222913p:plain

f:id:happycandyyui:20211022222916p:plain

真夏から真冬。

すでにオイルヒーター1日稼働。

いまから?

このまんま、冬なんてやだよ!

寒暖差アレルギーに寒暖差疲労に低気圧。

暑いとのぼせ、

動き回るとあせだく。

寒暖差でなくても今年は花粉もアレルギー。

たかが寒さがきたくらいで、断捨離したら頭がぼよんやら、

もう更年期やら自律神経がたがたもつかれたよ。

寒暖差疲労がきついのは私だけではないが。

堀ちえみさんみたいに元気になりたい。

鉄のメンタルもないし。

自律神経て鬱よりなおりにくいし、

自分の意思ではどうもできないよ。

雅子さまもも今日はきちんと眞子さまに会っていたがこないだの祭事おやすみだったからな。

まあ、生協わすれたりしたくらいで、自分せめてもな?

つかれてんだよな。

真夏→真冬なんてあまりないもんね。

低気圧だし。

更年期やらなくなれは楽になるのかな。

自律神経失調ダブルだからしかたないけどさ。

ダブル人間にこの陽気はきつすぎるよ。

おまけに花粉はまじ10倍らしくコロナ初期ににてるみたい。

違うのは熱だけか。

気温やらにさゆうされない体になりたいよ。

そんなひくるのかな?

飲食やら解除が、続々。千葉なんかgoeatもしてるし、規制すらない。

また、増えるのはなんかめにみえてるか

デルタが不思議なんは保育園やらどこもクラスターがないこと。

ワクチンできないからな。しかし、ワクチンだって何回することになるんだろ。

それがどうなるかなんて誰もわからない。

少なくとも半年は不必要ぽいが。

排水清掃のあとうごきたくてもうごけっかね。自分。。

寒暖差疲労おこすまえ医者いってよかった。

一週間でこれじゃね。異常気象もひどすぎるよ。