唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

今日はのんびり

f:id:happycandyyui:20211022192334g:plain

f:id:happycandyyui:20211022192337p:plain

f:id:happycandyyui:20211022192340p:plain

生協まで、わすれてるくらいでは疲労もピークぽいからやめましたよ?

寒暖差疲労アレルギー、排水清掃にむけてかたずけやら、でもさあ、明日から多少ましらしいが

東京今日12月て、ありうないよ?確か先週同じ日は夏日だ。

医者いっていたんだから。

なんで体調にくるほど寒暖差が、極端なわけ。

なんの連絡もないから安心はしてるが

母も今日買い物デイだからなんかきにはなりましたよ。

自律神経がおいつくわけがない。

オイルヒーターいれはなしもだが。

外はセーターにダウン?

整体は暑すぎてきのぼせおこして、電気まで。。

まあそのせいか、だるさはとれたが真夏から真夏から真冬は勘弁してほしいよ?

一週間で、夏から真冬にすすめば体調おかしくならないほうがおかしかないかよ。

先生がきのぼせにびっくりです、くらいだからな。

もう今日はゆっくりしよう。

なんかはてしなくつかれがきつい。

雨のせいか、低気圧も上のせでさらにだ。

日本はなんかどんどん異常気象にしかいかないきがする。

人間がたえらんなないよ。