唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内1人死亡、5人感染 今年最少を更新(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20211022183859p:plain

f:id:happycandyyui:20211022183904p:plain

f:id:happycandyyui:20211022183908p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/371d991567ca01d7a4578929b29f16b69777c858

とうとう県内は今年最小人数までいきました。

市内は感染もいない。

不思議だな。デルタ消滅?

保育園や学校もでてないよ。

もしかして先週土曜日ワクチンでなくて運動会か?

聞いてない。まあしないひとならさらにやばすだし。

ただ、奥さんもうつなら休んでもよさげが、やすまないしなあ。

聞かない。アレルギーあるうちだからしないのかもだし。

アレルギーはお子さまかなりあるから夫婦そうかもだしね。

しかし、連日の寒さとてやらかした。

箱は最近邪魔だから外に出してあるから迷惑かけないが、

提出びを1日まちがえていた。なぜだろう?

今日金曜日だがぎっくり腰がたぶんでたか

時間30分ずらせる?

が整体からかからなきゃ、これも、ぽかるとこ。

ご丁寧に生協ピンポンまでしてあった。ごめんなさい。

明日まで大丈夫シールまではりつけてありましたが

一回くらいいーや、

めんどい。

整体さんはワタシが赤い顔してはいったからだろう。やたら、暑くない大丈夫?とかきくから

オイルヒーターはじめていれてきたからですかね?

くるまえから顔赤いのはかんじてました。

おまけに整体26度。

エアコン低くしても電気やらから暑さが出てあがるみたい。

だからよけいきのぼす。

自宅でもなるから相談したら更年期はしたを着込もうがカイロ?しようが動くときのぼせはしかたないからね。

カイロは?

まだはやい。

げっ。。

あまり不眠やら不安定になったらいくしかないわ。電気だけ。。

多少寒暖差アレルギーと疲労は回復したかな。吐き気やらまできていたから。

かなり重度な寒暖差疲労だな。

珍しく偏頭痛はなかったが。

しかしこの12月並み寒さきついよ?

東京も半分は暖房いれたらしい。

しかしこれから先ずっと寒暖差はでかいよ。

光熱費いくらかかるんだ?

だいたい黄葉もまだなんに、なんなんこの寒さ。

11月もこのまんまだとなえるしかないよ。

コロナ終わったら、異常気象。

休むまもなく振り回される自律神経。

もうやだ。