唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内21人感染1人死亡 8日ぶり20人超え(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20211021193227p:plain

f:id:happycandyyui:20211021193231p:plain

f:id:happycandyyui:20211021193235p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/90b87b59bafa569011a144be9237288a649b2d83

寒暖差疲労は継続してる。最近何か起きにくいしおきると偏頭痛。、コーヒ暖めても寒い。

そりゃ、秋とんで冬じゃね。

ヤフー見ていたらわざわざGoogleしたやつかなんまで一覧にされていた?テレビでやるくらいじゃかなりだな。

地震はあるし。宇都宮だが。阿蘇は噴火だし。噴火だけじゃすまないらしいよ。

桜島じゃなくて阿蘇が噴火やら地震てのはマグマやらがたまるか、プレートずれらしい。

東海地震や富士山噴火まであるかもなんてあったが。。

熊本地震じゃすまないのかよ。

この寒暖差といい、別に右翼出もないがなんが代替わりのれいわの元年とかわらなくね?

でも当たってはいるよな。占い師やらはみんな代替わりは数年よいこともあるが、悪いときも起こるくらい流れをかえるて。

阪神大震災やらサリンとか、

そうだもんな。

来年はなんか金運的にもまあコロナ的にも、あまり悪い年にはならないとはあるがね。

うごかないと底冷えだしやはり時間的に追い詰められてかんもあるから

マスクごみすてしてきてからそのまんま、断捨離一番に突入。

冷たいのと遅いから断捨離くらいでないとおわらない。

しかしマスクしてやるとやはり更年期だから坂のぼせするからカイロなしで平気だが。

さすがに夜か明日の朝はいれないときつそうだな?

オイルヒーター。

なんで、10月は真夏びでたしか、先週医者クーラー冷房だったぞ。

なんで今週、暖房までいくかいね。

寒暖差疲労てめまいやら頭痛までくるひともいるみたいだから、やめてほしいよ。

救急かなりなんもわかるな。紀子さまご実家も寒そうだもんね。

学習院住宅では。

倒れもするわな。

この寒暖差暖房つけようが追い付かないのか、今寒暖差アレルギーか体調わるいかはどちらかみたいだからなあ。

日本は異常気象にしかならないなら。

母が死んだらハワイでもたかとびしたい。

日本はいやだ。湿度台風、花粉、災害。

なんか、ましなとこある?

なんかハワイに移住する芸能人かなりいるのもわかるわ。

きつさしかないもん。

気象病のひとはまじハワイならいくとなおるみたい気圧やらも温度も温暖だかららしい。

実際アメリカからみるとじじばば保養地扱いらしく。

外人老人がかなりでしたよ?

バブル前のはなしだが。

寒暖差疲労について

https://news.yahoo.co.jp/articles/23d28a5d9bab83a977f2ff672624378a170d5141

なんか来月から気象はあがろうが最低はこのまんまなら、さらにやだよ。

いつのまに秋なしで冬になったか、日本。