唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

雨ばっかりじゃね?

f:id:happycandyyui:20211021210211p:plain

f:id:happycandyyui:20211021210216p:plain

f:id:happycandyyui:20211021210220p:plain

今年てなんか寒暖差もだが、

なんか雨かなり多いきしません?

すっきり快晴て千葉は私の地域は少なくとも少ないですね。

同じ日芸能人やらブログあげていて青空でも

こちらは曇りとか。

なんか海にちかいほうにいると雲しかこないのか?

いや今年はなんか雨に湿度やらがやたら高すぎ。

やっと除湿器系統しまえたくらいだからな。

寒波がきたら浴室乾燥だけでもからっからに部屋までなる始末。

なんなんこの差は?

明日も雨だ。。

別に11月をたのしみにしていたわけではないが

こんな早く冬来なくてもよかない?

おまけに嫌な、記事見つけた。

阿蘇が次爆発やらしたら東海地震やらおきやすいて

もう今日おきてるじゃん。

なぜか東海震源でゆれたは宇都宮てなんなんだ?