唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

今年は辛い

f:id:happycandyyui:20210227210918p:plain

f:id:happycandyyui:20210227210922p:plain

花粉も二倍以上。

寒暖差は1月から南岸ぜめだから

自律神経ガタガタにちかい。

おまけに暖冬でもない。

雨が降らず洗濯かわきやすいくらいなはなしだろう?

しかし、それさえ今年は寒かったからなかぼしがかなりみたいだ。

マスクで自律神経がたがたなんに。また2月最後まで、南岸にふりまわされるわけ?

明日からはまた春になるみたいだが、

今日なんか真冬もいいとこ。

南岸だとpmsやかぐやがきついらしいが実際今回はpmsはかなりきつい。

なんか、花粉不調と自律神経不調にホルモン不調三重苦てかんし。

今も4度かくらいしかないが夜はかなりひえそうだ。

今日は満月らしいが別にみるきもないよ。

なんか疲れてる。

春にしては変すぎるいや、冬から変だからもう疲れてる。

花粉ははやいわ寒暖差はあるわ、

暖冬だかなんだか、わからない春だが冬だかわからない季節、

おまけにまた、出まくり余波か感染者はふえてはずかしくないか、東京のまわり。