唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

今日のコロナ感染者

f:id:happycandyyui:20210227195622p:plain

f:id:happycandyyui:20210227195628p:plain

f:id:happycandyyui:20210227195634j:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/216a51368c437a937e83b8ebe846d34dd3e5e1c5

施設でも、またカラオケなんとかでも緩みすぎでまた100人代かよ。

自粛延長してほしいのか。

この千葉。

一番関東でも今一番数値わりいんだよ。

知事が対策しないからとか言い逃れもほどほどにしたら?

自粛するしないは自分できめんだろ?

人のせいにするんじゃねーよ。

市内も9人なんかたまには一人やらの日がないのかよ。

なんかこの県から逃げ出したい。

朝放送していてもこの寒いのにでまくってるし病気がかなりなんか

この県内。

森田知事さえ千葉は崖っぷちていってるにもかかわらず。

感染拡大でもいーや。

医療やらのてをわずらわすな、怒