唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

今日のコロナ感染者

f:id:happycandyyui:20210225202358p:plain

f:id:happycandyyui:20210225202405p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/25fec56bee681e5f3238e0c2bce572057156ae4a

木曜日だから高いにしても少し多すぎる。悪いが回りの、茨城やらだって減っているのだ。

千葉は人口が神奈川並みでもないのに、この感染者では、緩んでるやら対策してないやらいわれてもしかたないだろう?

冗談でなく千葉東京だけ自粛長引くのもありえる。

悪いが神奈川やらは病床はあるのか逼迫してないからだ。

埼玉は病床がすくない。

しかし、感染はへりつつある。

千葉は知事選が頭にあるのか、鳥インフルエンザが頭にあるのか。

対策やらしてるかんもかんじないし、

市内も同じ。。

まじ千葉東京だけ自粛延長になりかねないよ。

別にかまわないけど。

県民性までどうしようもできませんから。

知事が声明だそうがかわらないだろう。

ヤフーニュースコメントにもありました。

千葉は東日本のときもなんもしなかった。

コロナもおなじ、

森田て長いんだよな10年はしてます。ならその時期もかよ。まあ台風に自分の別荘だからな。

だからて今かなり有望らしい千葉市長熊谷さん。隠蔽体質やら感染がおさめらんない、市長野党がかつぎだしてるとこが今県内一位てさ。

自民に反発はよろしいが知事の人柄もみたら?

台風やらばかりくるとこなんだからさ。

鈴木大地が森会長のせいでひっこまされてからちがうかたがなってるが役職やらはよくしてるし、まあ若いわりにはできてるひとにみえるが、

時期がわるすぎるのかもな。もったいない。

どちらにしろ、どちらにもいれたかないからいかないよ。たぶん。

わからない。感染リスクやらおってまでしたかないわ。

しかし、県民性から減らないのか、

なんなのか。

なんかますます嫌になる

市内もまた15人やらなんなんここ?まわりもならまだしも、

すべてのまわりがそうなわけじゃないから、

最近はまたクラスターじゃないからさらにやだ。