唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

自粛してきたことに悔いはないが

f:id:happycandyyui:20210225222924p:plain

最近多少虚しさはかんじる。

本当に私の町は最初から市の、職員やらクラスターやらではじまり、

市役所も何回もクラスターおこした。

自治体により感染者でればクラス全体やらやる市町村もあるが、この町はそれはしない。

その代わり、ラグビーだ、サッカーだ、ホストタウンだオリンピックやらそうゆうのは夢中だが、

市長は今回はかわらないからしかたない。

知事はかわるがな。

関西やら中部は暖かいから減ったのか。

なんなんか。

秘訣をしりたい。

感染出たらすんでらんない田舎も辛いが夏も春もえんえん感染がいる地域もつらくないわけではないので。。

なんか自粛してるあいだに。体力おちやら精神がはたしてワクチンまでもつのかいな。

なんかこわさより今年打てれば普通の人はラッキーてかんじじゃん。

g7で一番遅いんだしな。

なんかヨーロッパやらのほうが優先ならオリンピックなんか、絶対無理だな。

またそれで操作するならやめてほしい。

来週バッハやら会談あるからやりそうじゃん。

数値をかえてまてやりたいかオリンピック。

ボランティアさえ1000人もやめたのに。

春のせいか南岸またくるせいか。なんか無気力しかない。

今の自分。

さすがに一年くると自粛疲れもくるのだろうか?寒暖差疲労?花粉?