唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

節分ですが、

f:id:happycandyyui:20210202185917p:plain

f:id:happycandyyui:20210202185923j:plain

f:id:happycandyyui:20210202185927g:plain

朝からてゆうか昨晩からか?

なぜか寝汗でおきたわ。暑いよ夜に13くらいで雨降り下がりまた上がり夜下がる。

だから救急ばかりです。

南岸だからきらいなんだよな。

うちのあたりは17とかいかないから明日また、下がろうがそんなに大変ではないが、明日はまた2ヶ月逆戻りな寒さだとよ。

体がついていかないんたが。

久しぶりにクラスターはなくなったから整体がえりにコンビニ卵やらかいにいきましたが

恵方巻すでにない。

恵方巻デザートでよいや。

ネットスーパー今日予約したらピザやらあった。

今は節分パーティーかよ。

最近なんか缶コーヒーよくかうから

はこうりはないが

ネットスーパーでかいましたよ。

半額ですむ。。これにしよう。

最近なんかやはり過食までいかなくても甘いのはほしくなるね。

缶コーヒーても微糖だが。

南岸もなんかいくるんかな。

疲れたよ。

自粛は予定通り延びたが、なんか減りかたがおかしい。

そこまでしてやりたいものはオリンピックだろ。

老がい、まとめてコロナでもなりやがれ。

千葉はコールセンター正月からこわれていたせいか

死者は22人です。

これどーにかしろよ。

でも墓参りやめてよかった。

千葉年末妹さんと独り暮らしさん、墓参りしただけで

コロナ。それも千葉田舎。

データ放送ニュースはうそではあるまい。

つなからなくて自宅のまんま、救急のあとはたらいまわし

同じ県内ですけどね。

なんかバレンタインデーやら節分やら祝う気持ちより

自粛地域はつかれてるな。気候といい。

南岸低気圧寒暖差に花粉。

春のおとずれ?

どうでもいいや。