唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

めんどくさい女

f:id:happycandyyui:20210202203522g:plain

f:id:happycandyyui:20210202203526j:plain

私はあるsnsをしているのだが。

まあ今回はそこがあまり年齢やら関係ないコミュニティ。snsの自分ページ以外のクラブみたいなもんですね。

しかし

よく女ばかりの更年期みたいなとこはわかるが、

最近そちらではゆるゆるなんかもめごとはない。

しかし若いやつもいるとこだといるんだよね。

長い文かいたりしてると

独り言とかつぶやいてよいトピックに

主語なしで、

あー、いらいらするわ。そんなんきいつかえない。みざるいわざるきかざる。

とか。

自分のつぶやきばっか。

あげくには自分が独り言だから雑談は雑談トピックで他人と絡まないようにてたててるくせに、自分で禁はやぶるし。

嵐が引退寸前は嵐コミュニティかてくらい嵐ばかり。

まあみんな、年齢上だからめはつぶっていた。

しかし私でないある人を攻撃しだしてそれがしつこい。また主語なし。

正義かんあるわたしはいい加減ストレス。

独り言に

独り言てあれば、主語なきゃなにかいてもかまわないのかな?

よそでぐちれみたいなんはかいたが一向におさまらず、

そのめんどくさいわ。ストレスたまるわ血糖あがるわ。みざるいわざるきかざる。

はあ?

そこまで言われる筋あいはないから、

そのくそ女が、ある人と、雑談トピックでもないのに掛け合いしはじめたから

あれ。ルール変更だっけ。返信だめなんだよね。掛け合いはよくなったんだわからないー。

なせか怒り狂い、

わたしやめます。

しかし想定通り、

基礎疾患あるしうちにいっぱなしだから、かなりそのコミュニティに依存していたから不安定になるかは想定どおり。

他にいくとこありゃあんなに書き込みしないしね。

まあそいつがやめたら新しい人がかくわかくわ

その女が書きすぎて書けなかったのだろう。

笑えたのは、

ある共通のひとは管理人で友達でかぶるがそいつも友達。

今まで個人的にはその友達がなにつぶやこうがみたよもなんもしていないのに、

今日からその友達のとこにいきなりその女のアイコンかつきまくり

昔やはり共通友人がいて、やりとりするとそいつの名前もみえるから気分悪い。友達やめて。ていわれたが。

結局その人ともはなれたことあるから

今回はやらない。

その友達も糖尿あるし、その点では切りたくないのかこわいからいやなんかまではわからないからな。

まあ見えてる最初はイライラするだろうが、

それはあちらも同じだろうから、

クラブ退会に、

その友達からは良かったねときたから

本来はいやいや切らないのかもしれないが

そこまではたちいらないし

頼みもしないよ。

それこそそのくそがきおんなと同等になりますから。

逆にそのクラブの管理人してる友達のほうが気の毒。

これから依存されたりしてね。

まあその方は暇じゃないから個人的にガンガンつぶやいてばかりはいないから。

別に、1日の何時間をスルーすればよいだけだし。

しかし、今の若いやつてよりネットマナーも全くわからないでやるやつもいるんだよな、

自分の長い文やらよめないと

いちいち掲示板にあーイライラするわあ

なんてかかれてみろ。

主語なしで。

指摘すると逆ぎれ。

自分がターゲットにしているひとがメインに活動してるトピックにも急にはいりこむやら

負けず嫌いやらもここまでくると病気、

糖尿だからなんなんだよ。わたしのまわりにもたくさんいるわ。

更年期なんたから

旦那のめしやらつくりやら

介護してるひともいる、

対して感染地域でもないに、

おかあさんおかあさん

写真トピックはお母さんが作ったごはんのせている。

20才でもなきゃ自分でもつくれー。

まじこの数日はむかついた。

陽気もあるが、

いるんだよねー。ラインいじめみたいな陰湿に逆ぎれおんな。

牡羊座だから

曲がったのは限度あり。

まあ退場えらんだのはあちらだし、今日1日みていたら私にもいいねだかみたよがつかないわけでもないから

逆ぎれおんなは

管理人友達におまかせします。

昔のかまってちゃんみたいに私のために友達やめてーなんてのはいえませんからね。

管理人さんもすべてとマイミクというわけではないみたいで

私は向こうから友達になりませんか?ときたからよけい切りたかないですから

まあ時間がたてばなおるだろ。

友達の友達てのはだいたい切る運命になるからあまりならないけど。

一回武漢肺炎の時期、

友達の友達が大阪でもパチンコいきまくり夫婦は私がその行動にひいてさよならしましたが

別にいまその名前見てもお互いイライラもしないからね。

まあなれるだろ。

しかし娘より上でもまじ精神ががきみたいなんはいるんだな。

私の時代はLINEなんざないからママ友いじめやらはないが、

今ママ友やらは鬼女てゆうくらいすごいらしいわ。

だから働きにいくのかもな。

保育園ママ大変だがつるまないもん。

まあ自粛でイライラか気候だか低血糖だかしらんか、

雪もない西日本ならドライブでも歩きでもすりゃいーじゃん。

なんか久しぶりになんじゃこのワガママ逆ぎれ勝ち気女みたいなんに遭遇してつかれました。

今からあんなんじゃ、この先どうやっていきていくのかね。

実生活でもあんなかんじならだれもついてこないよ。

Twitterでもないのに毒振り撒くやつているんだね。

年上のおじさんか謝ったりしてんだから

恐ろしいよ(笑)

私は人の愚痴は場外で主語ありでかけー。なみんな賛同はびっくりしましたが。

(笑)

よんでるひとみな同じか。(笑)

今日は節分

心の鬼も退散したいね。

その逆ぎれの仲間がまだぐちぐちしていたら

違うかたに頭のリセットも必要ていわれてました。(笑)