唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

今日はのんびり

f:id:happycandyyui:20201223205756p:plain

f:id:happycandyyui:20201223205801p:plain

まあ昼は昨日よりは多少ましになったようです。

極端なんだよなー。

自律神経落ち着かないのわかります。

pmsもその成果割りと今回はきつい。

しかし、さすがにマイナス4やらならないのか、

昨日の整体がきいたのか、吐き気は今日はない、あたまは多少いたいがこれは気圧かもな。

なんでだが冬のわりに頭痛る爆弾やらかなりなんだよね。

まあこの寒暖差やら乾燥も異常からきてるとしか思わないが。

吐き気まではないしまあうごけるから

整体にも電話してチェックはやめました。

早帰りにわるいからね。

新聞がてらみたら、やはり今日はあまりいないか、ラッキーに暗いまえにおかえりでした。

私がいったら残業だもんね。

まあ行けたら今年眼科いくし無理しない。

明日ネットも頼んだがイブだからて買い物にはいかない。

いけたら金曜日眼科いけたら駅行くんだから地下でもよりゃーいい。

だめなら来年。

点眼二週間はもつだろ。

別に総合じゃないから

カレンダーどおりみたいだし 駅前だしな。

ドライアイもひどいわけだな。

言わない友達が乾燥ひどいていってる。

エアコンがんがんまではしてなくても。

確かに昨年よりは寒波も湿度もきついから

感染がすごいきはするがな。

今は怖さはない。

増えてるもんはしかたない。

自粛はかなりしてきました、もうなんかでなろうが、

それは運だ。

なんか工程表らしきもんで3月くらいには高齢者も接種みたいな動きだが。

悩んでいてもしかたないし。まだ死んだ人はいないみたいだからな。

しかしコロナコロナ。

昨年今頃大納会でおわり

誰がこんな世の中を想定したのかな。

なんかつらいね。