唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体

f:id:happycandyyui:20201222224643g:plain

昨日はいけない理由は話したら

体を両方ひねることをしたらひねれない?

老化にがくぜん。

スワイショウでもラジオ体操でもなんかやらないとやばい。

更年期ブロガーがはなしていたが、つかわないと固くなるてまじだ。

でも今回はpms吐き気。眠気がきつすぎる。

だからいけなかったはなしをしたら明日無料でチェックになりました。

まあ点眼はあるからよいんだがまだ全部ドライもパタノールも最悪フルメトもあるのだからまあ暦通りならもちそうだけど。

眼科電話したら声だけで半年以上わかるてわたしてなにもの?(笑)

話し方に特徴あるのか?もしかして○○さん?やはりそうかー。

はよいんだが、今さら旧姓前をいわれても。。

しかしきいてよかった。行ける時間は増えていた。おまけにかなり暦どおり。

まあ心理もちかいがこちらは送付ただし、お金は今年は年内にしたいか規制が変わったか2ヶ月ぶん年内か年明けになりましたよ。

年内だとつかないかな?

年明けにするかきいてみよう。

現金書留でも誤配やらやだしね。

しかし、眼科もいけないくらい吐き気。やら眠気やらてなんなんだよ。

イライラする。

ドライアイもたまにしみるから年明けに受診は絶対するぞ。

逆にpmsだからきついのかな。

年明けはかぐやさま?

悩みます。

別に緊急でも休みやらないらしいから

医者は関係ないけどね。

郵便やらはなるけど?

たぶん自粛かけないとおもう。

ほんとはかけないと帰省でもめるし店やら殺到するからやるべきだが、

このアホ国はしないだろう。

しかしよわいからだ。

体力も落ちてるから電気はねーやめとこうといわれた。

腰痛やらでかようほうがましだよ。

ろっかん神経痛みたいになって機能してないから体ががたがた。ていわれた。。

あまり心配しないで。決められた時以外でも不調なときは電話しな。

日付かえたりすればよいんだからていわれた。

明日眼科はやめて身体チェックはするはめに。

なんなんだろー。

どちらにしろ、支度はしたけどいけない。

自律神経のひとはいまきついのかな?

割りと不調トピックがあがりはじめた。

気温差で体調わるいやら食欲不振やら眠気やら。

pmsも今回はあっかさまかなり。

しかたないのかな。

不調かなりなんだからなやんでもしかたないよ

整体さえ同時三人。

整体に電気までいたわ。

今日はじじばばでない若い人含めた女ばかり。

明日はましになりたいな。吐き気。だけはとまりました。

これだけでもありがたいがね。