唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

軽い支度はしたけどね

f:id:happycandyyui:20201221225117p:plain

pmsのせいがだいぶあるが、

最近寝付きは悪いし寝起きはわるい。

加えて起きて洗濯昼御飯しても眠い。

今日なんかびとう3杯も。

それでも便通わりいからたぶん眠いのはホルモンバランスだろうが。

なぜか夕飯食べたら一気に眠気と、ドライアイがひいた。

ひじきのせいか?わからない。

今日はつかいもんにならないから肉まん生協ちび目を四個にカップスープ。トマトキュウリサラダにひじきに。

だけだが?

なんなんだ?

末端冷えも昼よりは回復??

エネルギー不足か、やはり寒波になれなかったのか。

10時半でウェザーニューズは0度を、さしている。

どうみても1月か2月の気温だからついてけないのも無理はないが?

今日やめたのはたぶん正解。

まあ明日からはすこしゆるみながらいくみたいだから。

最低は低いがな。

そんな遅くにはかえらんし。

怖いのは年末年始にくるらしいほうの寒波。

猛暑はいいけど毎年だから。

コロナにエルニーニョてやめてくれよ。

10年前の大雪?

なんかその年辺り帰省して風邪引いたようなきが。

きのせいか?

なんか昔は太りぎみだから寒くもなかったが、肉襦袢おそるべし。

今はセンサーがかびんだから痛いやら寒いやらエネルギー代謝がたがたやらたまらない。

明日は夜に整体だが、

まっすぐ帰宅して水曜、眼科だけがんばりたいな。

しかし、、寒さ早く緩んでほしい。

関東人やむ手前。

病院言ったら腰痛やら

ネット友達もとうとう市内高校からpcrまででたよ。

陰性だが、濃厚やらいわれたり、学校休みがいきなりきたらショックだよね。

休校長いから今日からあけても、期末試験終わりで休みで成績は来年らしい。

千葉はまわりも成人式はオンラインになりました。参加はありません。

とうとう市内もらしいです。

なんかかわいそうだな。

なにもかもきえていく。コロナのせいで。

関東やら繁華地域にいるからわるいのか。

もう一年たつよ。

ワクチンできても変異型やら、

これいつ終わるんだよ。

なんかやはりつかれてきた。