唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

お隣と立ち話で癒し

f:id:happycandyyui:20201216193225p:plain

新聞とりと、ごみすて。そのとき階段あがるときに隣奥様ばったり。裏かわだからあけてあげた。

荷物ないから散歩だな。こう感染ひどくなると暗いか朝しかいぬいぬやらいぬ人感染予防で寒波でも暗めか朝にいかないといやてのは二波できいた。

しかし不燃しはホントにだめなおはだらしく

ピッタみたいなんをされていた。

やはり引きこもてらっしゃったみたい。

なんかの活動はされていたが、こんなんじゃ休みだな。

おまけにお互いエアコンつけてないのだがあちらはこたつ。

聞いて良い?なんですか。

加湿器つけてる?

確かに昨日くらいから

エアコンつけなくてもかなりきてるのだ。

あちらも同じか。

涙目にはなるし。私とは逆なドライアイかい。

私も今日は、洗濯で様子見てますが室内で

でもたぶん明日からつけます。加湿器。

昨日寒くて毛布かけすぎたら暑くて喉乾いたにわらわれたが。

やはりドライアイやらドライマウス乾燥はいきなり寒波からエアコンしてなくてもくんだな。

同じ理由、

カビやらはえやすくなるじゃない?

それはいえるー。

あとあちらはトイプードルさんがいるからよけいだろ。

いつもはこちらから聞くがあちらからいわれたのははじめて、

しかしやはりかなりいきなり寒波なんかな。

体調わるいかたもかなりだな。

千葉も増えたか市内いきなり発熱外来ホムペにでましたよ?

医者にきけてもでないからじゃないの?

耳鼻科でもしてるとこあり。駅前じゃん。

しかしこれはたすかるがな。

予約しろはありましたが。

pcr検査より発熱外来あるとこわかるほうがたすかるからな。

しかしおとなりさんさえやさいなくても買い物もいやじゃない?

今日一番近いスーパーでもネットスーパーチラシ入ったから教えたら嬉しそうでした。

からだガタガタだからスクワットしてるみたい。(笑)

今はでないほうがよいわはあのかたからはでない。

基本トイチャンが便秘もあるが。

二波くらいならマスクもしなかったがな。

三波はやはりちがうみたい。

お互い話して癒された感じで、

頑張ろーねとわかれました。

なのにガースーは忘年会ですからね?

開いた口がふさがらない。

全員コロナになれ。