唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

またガス欠

f:id:happycandyyui:20201220220113g:plain

てゆうか、久しぶり寒波に体がついていけてない。

さすがにホカペは引いたがそれでも最初ぼやん、昼飯食べたら眠い。

昨日ほどコーヒは飲まないが、頭がうごかない。pmsと寒さからガス欠?

支度もできなかった。明日いこうとしたが寒波は水曜に目処がつくから水曜にきりかえる。

だめなら年明け。

一本あれば10日くらいはもつじゃろ。

とりあえず関東ぜいはうちにいても寒気をおよぼすほど。

今日は新聞とりにはでたが3分で雪かよ?

と思うくらいのコートの寒さ。

明日もだからでたらよいが

帰宅する間の気温低下がこわすぎる。

月曜日はこむし。

水曜のほうがましだわ。

整体は電話しても変更はあの土曜日残業じゃ無理だろからしない。

かかりつけには明日してよらない。

眼科だけはがんばりいきませう。

とりあえず、今日よりはましだ。

雨でもいきます。

しかし悲しいこともおきた父か、死んだ病院でもクラスターでた。

はじめて。これから800人pcr

重症もかなりな病院。県外からもうけつけてるし発熱外来もあるが今までなかったがやられた。

今んとこ陰性さんだから180人このまんま広がらないでください。

それでなくても市立がまだ落ち着かないから医療崩壊になっちまう。

私のうちからは一キロでいける。

駅はちがうがな。

なんかでも悲しい。学校やらはやっと落ち着いてきたのに。

なんなんだよ。。

コロナに寒波に動かない体。

こんな敏感センサーついた体いらないよ。

自律神経も更年期も要らない。