唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

ガス欠と、さむさとpms

f:id:happycandyyui:20201219195419p:plain

昨日の夜からまわりも寒すぎるのか夜中音が上、隣もしていた。

確かに私はオイルやらしているが、それでも目覚めたんだからエアコンやらきっていたら寒くて起きるのも無理はない。

もちろん二度寝はしたが。

なんかpmsか昨日は寒波よりは少し解決したから買い物もしたんだろたぶん。

帰宅したら汗だくでしたから。

今日は起きたときから廊下はまたさがり16だし。

仕方なくオイルあげたがなんか寒いからホカペも投入。

寒すぎて天気も予報外れてくもりっぱなし日射しなしだから、

レイソルさえいないし、悪いが子供やら大人声もあまりしない。

pmsもなんか、

眠いしコーヒや、シュークリーム食べる始末。

コロナの次は寒波やら大雪やらなんなんだことしはよ?

ホカペいれたら少し気温上がってきたが、なんかやはり暖冬になれた三年間。

きついてかんじ。

おまけに

また年末年始前はあがるみたいだからよけいやだよ。

たぶんこの繰り返しだから体がきついきがする。

今日は乾燥はあまりしてないてことは

降りそうでふらないてことか?

東京や神奈川の晴れ間がうらやましい。

千葉ていがいとはれない。ジモティー村はお醤油つくるくらいだからちがうが。

このあたりはくもりばかり。

東京はヘリだしても千葉はまたへらねーよ。

てゆうか都民てばか?昨日から人出かわらないらしい。

でたひとかカップルやたらだし。混みすぎて引いたといっていた。

わかるよ。デートにさむいあついないもんね。

なんか今日はなんもしてない。

てゆうか、ガス欠、眠いpmsでできない。

寒さでうごけない熊みたい。

更年期blogさんのうちも甘いもん中毒のようで

ジャムやらすぐおわり

正月ようの汁粉やらあけてしまったらしい。

いきなり

寒いからじゃないの?

千葉はふりませんが

雪国やらはかなりきになります。

寒波が異常。

気をつけてくださいね。