唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

寒暖差かpmsか

f:id:happycandyyui:20201024214245p:plain

なんか、巡りは悪いかやたらと眠い。

ごはん食べたらさらに眠い。

まあすでに出てないが、外は13しかないようだから

今日はオイルヒーターつけてねるしかないな。

毛布まで天気悪いし厚手までは無理。

てゆうか室温は体感しないならあまりかわらない。電気やらついてるから、

カーテンしめてあれば冷気がんがんはこないが、

まあしかし、一桁だと、やはり体感てきには感じるお年頃だから明日の体調にきてもやだしな。

昨日のもみほぐしたがかなりひっぱり。肩はこるしなんか眠いし

胃腸は昨日よりましだが決算まではいかず。

なんか起きにくいわ昼までねちゃうし。

寒暖差疲労pmsかね。

しかし今からこんな寒いんじゃこの先の真冬こわいんだが?、

木枯らし1号近畿で最速初めててなんですか?

半年冬でいろっての?

なんかやだよー?

気象までおかしいから体ガタガタだよ。

来週はガタガタでも水回り掃除はしなくては?

なんなんだよ今年。

まだ紅葉前の10月下旬でなんだこりゃ。

今年。パリやらも夏からおかしかったが寒暖差がでかすぎんだよ。

昼間は暑かったり夜は冬並み。

そのせいか、救急は昨日よりかなり多かったな。

コロナもだが異常気象に殺されたり体調ガタガタにされんのも勘弁。

今からヒートショックですか。

広告のほうが追い付かなくてまだ秋物でてるよ。

そりゃ、わかるよ。

猛暑でひきこもり。

合間は花粉。に雨ばか

次は寒波かよ

コロナもだが異常すぎるよ。

つかれてます。。

あと人数へらないのにドライブスルーPCR消えたのよね。

なんでかな?