唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

寒暖差に台風まで

f:id:happycandyyui:20211024211558p:plain

f:id:happycandyyui:20211024211605p:plain

f:id:happycandyyui:20211024211609p:plain

f:id:happycandyyui:20211024211615p:plain

結局。

今日はネット注文と、洗濯しただけ。

なんなんだこの自分。

まあ立ち話でみんな追い付かないだのだるいだの話していたからしかたないけどね。

でも台風まではなえたよ。

こなくても小笠原とおるから頭痛るが明日から赤爆弾じゃん。

だから今日偏頭痛がかなりいたのか、

台風頭痛のひとて前からくるもんね。

寒波と寒暖差で寒暖差アレルギーまではならないが

なっていても花粉かわかりにくいからみんな今耳鼻科いくのかね。

だいたい紅葉前に

初氷だの、霜だのいーかげんにしてくれよ。

まあこの寒暖差パリやらみてもにてるから

世界的におかしいんだろう。

自律神経がわるいからしかたないんだが、

異常気象もかなりすぎる。

30年ぶりとか、よくでるが、

寒暖差ひどすぎて休みましたやらない。

寒暖差疲労やらアレルギーやらも最近じゃん。

台風きてると台風頭痛てながいじゃん。

疲労がおさまれば偏頭痛かよ。

今はテレワークでもない。

偏頭痛もちはきついだろうな。

前はきらいなんは春だけだったが

最近は春も秋も大嫌いだよ。

通常じゃないんだもん。

コロナ対策もだが、まじ、グレタさんじゃないが異常気象どーにかしてくれよ?

日本沈没か。気象病のやつが増えるだけだわ。

なんでこうコロナが減るのと自分の体調が安定するのがかみあわないんだろう。

やっと一年半ぶりくらいに安心できるのに。

悲しい。。

花粉もたばだし、なんなんだよ!

なんか長生きしたくない。

死にたくもないがこの先異常気象と格闘しかないのかとおもうと

なえるよ。

今日話してまわりもにた体調に楽にはなったけど。。

こんなポンコツ自律神経更年期からだいつまでひきずらなきゃいけないのかな。