唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内3人感染、死者はなし 今年2番目の少なさ(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20211025185313p:plain

f:id:happycandyyui:20211025185318p:plain

f:id:happycandyyui:20211025185322p:plain

f:id:happycandyyui:20211025185327p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/5afb183600900ddb0b271681133be72f7336863c

市内も0で県内三人。千葉市と県内しかなくて今年三人で、少ないはありがたいが。

コロナはね?

体調的には最悪。。

台風通過は土曜日みたいだが

前線活発に刷るのか、冷たい雨に災害クラスがくるみたい?

関東はね。特にまた、台風のときの房総やら、

だから明日なぜか、回復はするようだが、下り坂にはいる今日からは頭痛る赤爆弾。

これでも台風はなれたのが2日連続やらではなくなったが、

たまたま明日小室会見だからみんな、

神が怒ってねー?

てでていたがまじそう思うよ。

なんで寒くて雷雨やら台風くるわけ。

だから今日全体的絶不調しかない。

11月まぎわに台風なんかこねーよ・

おまけに。警報クラスあめて。。

せっかくネットスーパーで、半分のピザ頼んだが食べられるかなあ。

胃腸までむかむか?

山口県以外自民はまけたから留守電録音まで自公推薦がかかる始末だし、そいつしか、まわってないよ?

今日駅に政調会長と、たっても、まだまわってる。

対抗が岡田イオン社長の秘書していた日となんか、自信あるのかまわりもしない?

市長も、自信ないのか、野党の議員から市長にかえるおんなばかり回ってる。

あまり回ってるほうが、しつこいしあぶねーの?て思いますね。

しかし、うちの知事みたいに野党になったからまともとはかぎらないよ?

私らはあの震災まえの野党が政権のときは記憶にあるから。

自民は嫌いだが。

あまり国難で、野党にしても、官僚うまくつかえない→自爆はめにみえてる。

市長はわからんが?

女ひとりだと、いれてもらえないから?

同日に、なったから一日中アナウンスもストレスかもな。

マンションだからまわるのかもだが、このへん働いてるからきいてないよ?

一軒家地域まわればよいのに。

じじばばいるんだから。

しかしこの異常気象まじまいる。

なんかもう寝込みレベル寸前だよ。。

さむさ寒暖差で台風なんていつもくるっけ?

自律神経も台風だとがたがた。だし、寒暖差でもがたがた。

まさか、気圧やら台風クラスが来るとは思わないよ。

異常気象もうつかれた。?

3日の、排水清掃まにあうか。

頭がはたらいてないかんじ。

更年期がひどいのか?

ホルモンはりかえてもかわらない?

停電やらなったら最悪だな

阿蘇はまだ、噴火するみたいだし。

コロナで落ち着いたら異常気象すぎて、自律神経気象病こうねんきにはつらいよ涙。

もう嫌いだ最近の秋。てか、冬か?