唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体いきました

f:id:happycandyyui:20210219194829p:plain

f:id:happycandyyui:20210219194834j:plain

お決まりデイ。

しかし、南岸あり、寒暖差あり自律神経もかなりあやしい。

不眠の日もあれば寝過ぎやら完全に乱れてます状態。

偏頭痛で1日きつい日もはなして、今日はなんかろっかん神経痛みたいな話もしたら頭蓋骨で、様子見たあとにお腹に手をのせてるだけで

いきなり手がふるえだすから先生て気功やらできるんですか?

違う違う。

頭蓋骨のあと経路で、調整したから(笑)。

そこまでは。。と笑われた。

まあツボやらはかなり詳しいから頭蓋骨もできるし。

今回はなぜか明日はお休みだし、

明日恐ろしい暑さがもどるからだろう。

かなりきちんと整体された。びっくりした。

痛みやらだけなら週1くらいにするが

不定だとはりきゅうやら整体しかないからねー。

だよな。

少なくとも春てか季節変わり目に花粉のこの時期はしかたない。

しかし、なんか自分が情けないのもあり、野菜があれば明日とかにスーパーやら頼まなくてかまわないから

コンビニマツキヨへ、

コンビニははじめて、ピッタマスクみたいなのが箱入りはじめてみた。買わないがな。

そんなんあるんだな。

なぜマツキヨか、たまに野菜があるから。

コンビニは夕飯。

自炊もすこしあきてきたので。

しかーし。テレワークにきり代わりをその間にかんじた。

町に男性が早い時間からいすぎなんで。

二回目自粛からかなり。

ラソン男子まで。。これテレワークのときしかいません。

完全に自粛体制にちかいなこりゃ。

コンビニではっきりいない時間にいすぎるかたをみたのて

大学生くんらではない。

これは東京やらもにてるかもな。だからどーしても土日暖かい→でてしまう。

がなんかわかりました。

横森理香更年期ブロガーさんまで最近気分転換やら四苦八苦してるからな。

まあみたいかたはアメブロやら検索してくださいませ。

横森理香ででます。

しかし明日はまたいきなり初夏やら?月曜日までそうらしいし、春一番らしい。

花粉まですごいのかよ。外干し最近してないが出かけると洗濯たまるから外干ししたいのよね。

室内乾燥あまりありすぎだとじめるから明日は服は浴室かな?

異常気象にもてあそばれてんなー。

疲れます。