唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

今日の感染者

f:id:happycandyyui:20210218213317p:plain

f:id:happycandyyui:20210218213324p:plain

f:id:happycandyyui:20210218213331p:plain

https://www.chibanippo.co.jp/news/national/765799

市内5人死者ひとり。かなり減りだしてはいますがね。

気候がいく、邪魔をするなー。来週は高校受験やらまた寒暖差やら落ちつかないし、休みはあるし、3月すぐいくかな。

すでに寒波か雪は降らねど三度しかし、あさっては19

西日本寝込んでるかたもいます。

ちとはげしいよねこの寒暖差やら。

寒い成果南岸で、ホルモンだが自律神経おかしくなったか、昨日は夜から爆睡でした。

おまけに昼近くまでねてしまうし。

南岸の気圧でねむれなかたか、なんなんだ?地震はもうきてからかなりたつし。

みんざいかえなきゃだめかとおもったがたまたまでしたな。

自律神経乱れてますなやはり。

春はなるもんたが寝込むひとでるくらいじゃ、寒暖差ありすぎ。

日月暑さがこわいんだが。。汗。

またたぶん南岸では?

そのあとみたらまた雪国は雪でこちらは気温だださがり。

いったい今年は何回南岸がくるのかね。

甚だ迷惑。

コロナだけで勘弁してよ