唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体と二週間ぶり、コンビニ

f:id:happycandyyui:20210115203656j:plain

f:id:happycandyyui:20210115203701j:plain

整体は前後なぜか中学生二人組。

寒い暑いで痛めるのか??

90分しか今部活できないはずだがな。

どちらも高校か中学生。

電気やりにきてるかんじ。

私も100人やらなったら回数へらすはなしはした。

幸い数日30人だがな。

二週間は歩いてないから今クラスターないからコンビニ夜よりました。

なんか卵ないからが少し散財。まあよいや。またいつでれっかわからん、

二週間はでてないんだし。通販やらしてないし。ネットスーパー週一と生協だけ。

ま、でも罪悪感はわいたが、まあよいか。

働きたくてもこんなんじゃ身体もだがウイルス怖くて無理。。

自律神経はがたがた。

断捨離したくても捨てはできるがメルカリまで郵便局やらコンビニはやだ。

まあ、捨てるかな。

しかたないが。

今日からカルピスの心ケアをはじめた。

サプリでもみんざいに影響はやだから。

胃腸が活動ぎみくさい。

花粉でもやられるしね。

でも腸かつはしていきたい。発酵やらたべるとアトピー、更年期花粉回復はかなりだから。

実際娘にはきいたらしく、アレルギー薬は服用はいましていない。

私は更年期だからききわるいみたいに眼科にいわれた。(笑)

花粉pm黄砂は帰納かなりだったらしいし。明日はさらなりだろう。風はすごいし、

17てなんなんだわ?このガタガタやだよ。

コンビニいけたのはよいが前のマツキヨはなんであんなに満杯だったのか。

広報が自粛自粛てまわりをまわっていたが

しつこいなあ。。

明日買い物もいやなひともいるだろ。

6時くらいなら空気読めよ。広報ばか。

雑誌やらまで買ったがたまにはよいや。

隠居生活もつかれんのよ。

生協からマスクチャームきた、

これぐらいしなきゃ気分あがらん。

ひもにつけるだけ。

だめならネックレスにでもしちゃお。革ひもとおして。

1000しないからね。(笑)