唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

覚悟はしていたがばからしい

f:id:happycandyyui:20201130195712p:plain

千葉にも自粛?

うちらあたり地域だけね。

こないとは思わないかおちたよ。

なんで私らなわけ?

東京だろ?

まあどちらにしろ駅前飲み屋飲食かなりだし

ならなきゃ感染拡大はありえたからよいがね。

スタバにたむろる大学高校も減るかはわからんが。

茨城県埼玉に追随。

でも、某ちえみさんみたいに外食だ映画だて店は開いてりゃわからねーわな。

とりあえず東京にはいかないけど銀行やら

郵便時短やらはやだ

緊急はやるていわれたよ。郵便局も。

東京はそこまでなりそうだな、

1000人女だから。

goゴールデンまでやれとかアホ議員はいるし。

千葉県自粛は来月23日までですが。

こんなゆるゆるなら緊急事態宣言かもね。

あーやだやだ。

覚悟はしていたが、

東京の犠牲にされたかんじだよ。

昨日東京は銀座やらはこまなくても外食やらはこんでいたらしい。

そこからして感覚がちがう。

いくらなんでもこちらそこまで緩んでないよ。

すでに11月真ん中フードコートひもくくりされてましたから。

なんで東京余波をこちらがいかないこと自粛デとめなきゃならないんだ?

遊んでないよ!

怒りが止まらない。

想定内だが、しかし余計イライラする。

都民の芸能人やら、Amebaのやつが全員そうではないが

緩んだひもはしばれない。だから感染拡大はおさまらないよ、たぶん。

都民とめないかぎり。

更年期エッセイさんまで外食したり、出会いたいときはであわなきゃ冬季鬱になるー。

都民てかってすぎる。

千葉でもここまではない。

その犠牲で自粛みたいでさらにいらいらする。