唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

怖いよりはやくおちつきたい

f:id:happycandyyui:20201127182520p:plain

f:id:happycandyyui:20201127182526p:plain

緊急自粛までいくとまた時短やらさらに外出しにくい。

しかし、東京やら我が町やらは一週間くらいは外出自粛くらいはかけないとテレワークにもならないし、かわりゃしないよ。

この土日ブラックフライデイ。

まあちらしがやまだよ。

外出自粛なんか千葉はかからないからいくやつはいくわな。

ユニクロもいつまて創業なんだよ?

茨城は今回ははやかった。。つくばやら千葉東京にちかいとこには外出自粛をかけた。

これはこちらもありがたい。

うちのえきやら茨城からもいらっしゃいます。

うちの市も見習ってほしいくらいだが、

森田危機かんないからなあ。

任期きれるし、菅埜てしただから反発できないんだろ。

なぜか市内は政令都市からまわりの市内は管轄がかなり遠くになってる。へんな県。でも病院はあるから、

うちの市内数にもまじるから最近、ほむべやらは精査してみてる。

全部市民でなきゃばかじゃん。

なんか尾身さんは毎日きてるのに、

なんでgoもなんもやめないのかな。

東京老人やら殺したいか。

天気は悪いし気圧は爆弾。

なんか疲れたよ。

あの暖かなひはなんだったんかな。

無気力。

この市はつかえない、高校が修学旅行いまいってるし。

ありえないよ、

市長もかわらないのかな。