唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

別にかわらない

f:id:happycandyyui:20200525173136p:plain

f:id:happycandyyui:20200525173141p:plain

相も変わらず安倍マスクも申請もこないよ。

解除なんか北海道やら東京かなりだが、

もうまてないからやるみたいだな。

べつにかわらないよ。なんか勘違いしてるひといるみたいだが、

マスクやら、生活様式は持続だよ?

外出自粛の追い詰め無線やら学校会社がはじまり

営業時間がまともになるだけだ。

飲食店だってきけんにおもうかたはいかないだろうし。

べつにかわらないよ。

医者もまだ6月前半ならいきたくないなあ。

健康ほけんかわればいかざるえないかもだから

6月はやめたいよ。

通勤もタクシーも体がおっつかないし、

まじ、マスク熱中までこわい。

明日以降きいてみよう。

なんかまたイラつくからいち解除はみないよ

適当なんだもん北海道東京はかなりなんにさ。

??複雑みたいだよ?

千葉なんか埼玉も0で一週のびてんのに。

学校には衛生費500万一校やら

旅行までわからないのに8月旅行クーポンであほ?

この国。

誰かかバカの国て本だしていたが

買いたくなってきたよ。

年金どころか国が破綻だよ。