唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

母に送付

f:id:happycandyyui:20200523165658g:plain

マスクやらてにはいりだしたから

マスク小さいようとでかいよう半々。

あとアルコールは燃えるみたいだからやめた。

佐川とかはうるさくないみたいだが、郵便局だと受け付けもしないらしい。

香水やらでもね。

あとキッチンペーパーやらくらいかな。

着払いにしてやりたかったが。

受付ねーさんがめんどいだろうからやめた。

日用品でおくったら、午後に電話しても集荷きてくれたから明日にはついちゃうかも。

げっ。

そんな早くつくの?4時にだして?

二駅さきなだけだけど。

ゆうパックなんか二日はかかるぞ。

なら明日たのめばよかったな、つかれんだよね。

ばばあの電話。

しろとはかいてないがこれでしてこなきゃ親じゃねーや。

普通は逆だがね。

婆さん自信もされたことないからな。

するわけないな。

じいさんはしてきたが。

それだって母はおいて菓子やら郵便局やら自分でしてきたみたいだから。

そうゆうひとに期待はしないよ。

伝票セブンでもらったからメルカリやらでもできるが、

いまはやりたいより

捨てたい。

長生きするかもわからないしね。

詐欺やら銀行アプリさえやばそうに、

今さらネットバンキングなんかやだし。

スマホじゃよけいだよ。。

しかし警戒だけはとりたいな

解除にならないとまじ宅配から携帯やすべて時間がはやいからやりにくいし、また明日デカイ音で無線だとさ。

マスクはこない。

用紙は27日から。なんなんだこの遅さ。

関東人間にはしねってか。

メンタル身体やんで。とーでもよいがな。